楽しいお買い物🍬

北長野教室

今日は中野の一本木公園に行ってきました!

公園には色々な遊具があり自分の好きなところへ!

みんなのお気に入りは長い滑り台とローラーすべり台でした🤗

「ひゃっほーーーーーー!!!」

と楽しそうに滑っていました✨✨

たくさん滑ることが出来たお友だちたちはとてもいい笑顔になっていました!!

公園のあとは楽しみにしていた駄菓子屋さんへ!

みんなルンルンでお店の中に入っていきました♪

「わーーーーーお菓子がいっぱいだーーーー😊!!」とテンションの上がるお友だちたち!!!

「どれにしようかなぁ~・・・」と悩むお友だち・・・

お小遣いは100円💰

100円以内に収まるように欲しいお菓子と値段を見ながらカゴに入れていきます。

「あと40円買えるからこれとこれにしようかなぁ・・・」と悩みながら選んでいきました!

お会計を待っているときはドキドキ💓

無事欲しいお菓子を買えたお友だちたちとお店のパシャリ📷

とてもいい笑顔になっていました😊

明日も元気に頑張りましょう!✨✨

 

 

コメント