電車体験&公園🏞

北長野教室

今日はみんなが待ちに待った電車に乗って東口公園に行きました😄

電車が好きなお友達は、朝からワクワクでした😄

お金の勉強を兼ねて自分で切符を買いました😄スタッフに聞きながらお金を入れてみんなちゃんと買えました😄

長野駅についてみんなで写真を撮りました😄大好きな電車をバックに嬉しそうでした😃

ロープのジャングルジムで遊んでいるのですが、これはすごく高い感じになっていてこのお友達は

すいすい登って行っていてスタッフはびっくりでした😃

飛行機見たいな可愛い乗り物に乗っているお友達ですが、すごく気に入ったのか写真を撮ると漫勉の笑みでした😄

この公園には色々な遊具があって楽しかったです😄また行こうね😃

 

 

コメント