良いお天気🌞

北長野教室

今週も、始まりましたっ🎶

お友達は元気いっぱいでお友達と会えることを楽しみに教室に来てくれます⭐

児童発達は、片道30分の公園に歩いてでかけました🤩

まずは、遊具でたくさん遊びました😊

ジャングルジムも一番上までスイスイ登って行くお友達😲❕

手と足の使い方などなどとっても上手になりましたね👏

滑り台も楽しみました🤩

スタッフにクイズを出題してもらい、それに正解すると滑れる!という遊びも

なんだか流行っているようです・・・😊

「カンカンカン・・・」と踏切の音が聞こえてくると・・・

皆すごい勢いでダッシューーーーー💨

いつもの定位置で、思いきり電車に手を振っていました🚋💗

春になり、綺麗なお花も咲き始めました🌸

この黄色のお花とっても綺麗で素敵でした😊💗

 

コメント