たくさん遊んだよ~😊

北長野教室

今日は室内で自分の好きな遊びをしてすごしました🤩

知育パズルに集中しているお友達・・・・✨

どれとどれを組み合わせれば枠中に納まるかな・・・・??

「う~ん・・・・・・」と考えて🤔おります・・・・

最後は、お友達に手伝ってもらってなんとか完成✨嬉しそうでした😊

別のお友達は、犬のジグソーパズル・・・・

と~~っても集中して完成しました!!

狙って狙って~・・・・・

「ゴール!!!!!!!!!!」

バスケ選手のようなフォームです✨かっこいい~(^▽^)/

可愛らしい、いちごのお面をスタッフと作っていました(^▽^)/

「みてみて~」と嬉しそうでした・・・⭐

後ろのお友達は鏡を見て「似合うかな?」と確認中のようです🤩

児発のお友達は、くみくみスロープに夢中です・・・

コロコロとコースを転がるボールをずっと見ています・・・

今日も、それぞれ自分で好きな遊びをみつけ楽しめました😊✨

この後は、体操と運動あそびも頑張りました😊💗

コメント