みんなの頑張り(#^^#)

児童発達支援

今日は、昨日よりも運動遊びが上達している姿にとっても嬉しくなりました(^O^)

ワニさんの腕歩きと言う運動遊びで昨日は難しそうで進むのに苦労していましたが、今日は足を持ってコツを教えてあげるだけで

頑張って進めていました😊スタッフも嬉しくなりました(^^♪

大好きなフープトンネルをしました!(^^)!とっても嬉しそうにくぐり抜けていました(^^♪

可愛い笑顔に元気をもらいました💖

くまさん歩きで障害物に当たらないように上手に歩きました(^^♪

いつもお手本をしてくれ、とっても上手に出来ました(#^.^#)

さすが大きいお友達🥰

 

コメント