雪遊び⛄

北長野教室

寒くても、みんな元気いっぱい😊

今日もみんなで楽しく過ごしました✨

まずは色おに!

「おにさんおにさん、何色ですか?」「あか!」

色鬼のルールを少しずつ覚え、色を探していました😉

みんなが大好きなハンモック!みんなとてもいい笑顔で揺られていました😉

運動遊び、静かな遊びの後は、裏の広場へいってきました!

まだたくさんの雪が残っていて、雪遊びを満喫できました⛄

「まてまて~」大きな雪玉を持って、雪合戦です⛄

そりも楽しみました😉乗せてもらうお友だちもも、引っ張ってくれるお友だちも、とても楽しそうでした!

これからも、まだまだたくさん雪遊びが楽しめるといいね😊

 

コメント