たくさん遊んだね☺

北長野教室

今日も元気いっぱい!

朝の支度を終え、思い思いに好きな遊びを楽しみました✨

「クルクル~」とバレリーナのように、全身を使って踊ったり・・・

「なにいろでぬろうかな~」塗り絵も楽しんでいました(*^-^*)

 

今日のお当番さん。

1日の予定も大きな声でみんなに伝えることが出来ました✨

運動遊びも頑張りました☺

最初は、しっぽとりゲーム!

逃げるスタッフを必死に追いかけ、あっという間に全部取られてしまいました👏

手押し車では、手をしっかり開き、顔を上げ前に進みます。

スタッフの声掛けで、意識を向けながら真剣に取り組んでいました☺

次は半球バランスボールです!

転ばないように、バランスをとりながら一生懸命頑張っていました☺

今日も汗だくになってたくさん体を動かし楽しみました✨

 

 

コメント