BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 運転手になりきって🚘

運転手になりきって🚘

今日は月曜日ということで、運動遊びも新メニューに🎶

新メニューの一つ、フープをハンドルに見立てた運転ごっこ遊びをとっても気に入ったようでたくさんの笑顔が見られたので

その様子をご紹介したいと思います😊

トップバッターを飾ってくれたお友達🚙

お見事な運転!!✨カーブの際には、しっかりその方向にハンドルを回してバッチリです💮

こちらは、スピード運転のお友達!!😲

まるで高速道路を走っているようですね!!😊スタートしたかと思いきや、すぐにゴールしていました👏

スタッフと二人乗りで挑戦してくれたお友達😊

とっても良いバランス感覚!!こちらは安全運転でゆっくり周りをよく見ながら運転していました🎵

みんなとっても良い笑顔で、楽しく運転が出来ました🚗

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。