BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. もうじきひな祭り🎎

もうじきひな祭り🎎

今日も元気に「おはよー」と教室にきてれた北長野教室のお友だち🥰

元気な挨拶は気持ちがいいですね😉

今日も運動遊びを頑張りました✨

最初はポックリです。

以前はポックリの上でバランスを取るのも難しかったお友だちも、段々と上手になり一人で歩けるお友だちも増えてきました!「これ、竹馬みたいだね」とお話してくれたお友だちも😋ぽっくりが乗れるようになったら竹馬も乗れるようになるね✨

次はバランスボールジャンプ!

スタッフと手を繋ぎながら、バランスボールの上をジャンプします。

トランポリンとは違ってよく跳ねます。そして安定感のないバランスボールに立つのが難しく、それでも自分でバランスを取りながら頑張っていました(*^-^*)

 

3月3日はひな祭り🎎

吊るし雛を作りました😉

スタッフの説明を聞きながら、進めていきます。

折り紙をじゃばら折りし、お雛様の着物にしました。

これがなかなか難しく、スタッフと一緒に頑張りました✨

クレヨンで目と口を描きました。かわいいお雛様とお内裏様のお顔になったね😉

最後はできた飾りをヒモに吊るし完成です✨

かわいいお雛様が完成したね😉

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。