自分で頑張るぞ!!☺

北長野教室

今日も入室すると準備を終え、やりたいあそびを見つけるお友だち😝

きょうは自分で頑張るぞ!!のすがたが多くみられ頑張るお友だちの姿がありました

下の写真はパズルに挑戦!!

お手本と照らし合わせながら集中して取り組みました✨✨

これはトランポリンを行うために準備をスタッフと一緒にやってくれているお友だちの様子です!!

トランポリンの足をクルクルまわしてつけてくれます

完成した後はトランポリンでたくさん遊びました😝

運動遊び・静かな活動と合わせてリトミックも行っているのですが体幹を使う難しいポーズもカッコよくできるようになりました🌟

可愛いお花のポーズでハチさん🐝に変身してくるお友だちを待っている姿もあります!!

自分で頑張るぞ!!の気持ちで今日も1日頑張りました!!

コメント