BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. たくさん遊んだよ😆

たくさん遊んだよ😆

今日もいい天気でしたね☀

リズムやサーキットで体をうごかしました!

トンボに変身!

以前までは肘が曲がってしまっていたお友だちも、しっかり伸ばし走れるようになりました😆

バランスボールの上でジャンプ!

立つのも難しいですがバランスを取りながら10回ジャンプ✨みんなニコニコいい笑顔でした!

平均台を渡りながら、同じ色のカップを棒に通します。

平均台から落ちないように、手元に集中!一つ一つ丁寧に取り組んでいたお友だちです😆

公園でも思う存分、好きな遊びを楽しんできました🏞

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。