しっぽとりゲーム❢

北長野教室

 

運動遊びでは、しっぽ取りゲームをしました!!

みんなやる気いっぱいで、一生懸命スタッフを追いかけ、

しっぽを取ろうと手を伸ばし頑張っていました!!✨

 

やったー!とれたよ~~😆

 

揺れているしっぽを、目で追いかけながら取る

というのも難しいのですが、みんな一生懸命追いかけて、

笑顔いっぱいで動き回っていました😊

 

 

 

 

自由遊びの時間は・・・

ゆっくり本を見たり、

 

宿題も頑張りましたよ!!

お金のお勉強の宿題です!

100円で、この中から何が買えるかな???

分からないところは、スタッフと一緒に考えて取り組みました☺

 

足し算のプリントは

算数ブロックを使って解いていきますよ!

スタッフと答えを確認しながら、

自分で考えてがんばっていました✨

 

コメント