爆弾ゲーム♪

北長野教室

学校から帰って来たお友だち🏫

それぞれの課題や宿題取り組みます!

自分で考え、宿題に一生懸命取り組んでいるお友だちです。

粘土も楽しみました!

指先を使ってちぎったり、手のひらで転がし団子を作ったり、伸ばしてラーメンもできました☺

当番のお友だちの「時間になったよ~」の掛け声で、運動遊びが始まります!

今日は、音楽に合わせボールを回し、爆弾ゲームをしました♪

楽しそうにボールを回すお友だち(*^-^*)

音楽が止まった時にボールを持っていたお友だちは、スタッフからのインタビューに答えます!

好きな色、食べ物、今日の給食など、スタッフの質問に元気に答えていました✨

 

コメント