氷の彫刻展⛄

北長野教室

エムウェーブで開催されていた「氷の彫刻展」に行ってきました🎶

スノーレッツ発見👀✨

お友達は嬉しくてダッシュしてギューッ💛💙

ニッコニコ😊のお友達でした★

氷の彫刻もとっても良く見ていました🎶

「わ~すご~い(⌒∇⌒)」「かわいい~」

可愛い作品があったり、大きくて迫力のあるものがあったり・・・・

じっくり見て回りました★

お友達のお気に入りの作品は

「ライオン」と「鶴の恩返し」だそうです(●´ω`●)💙

バトンやチアダンスの発表も丁度やっていたので見てきました⭐

音楽に合わせて一緒に踊りました💃

少し公園に寄って体も動かしました🎶

児発のお友達から放デイのお友達に

「〇〇さん一緒にあそぼー!」と誘い

滑り台を一緒に滑りました✨

コメント