水遊びが大好き🤗💗🌈

北長野教室

今日も天気が良く、児発のお友達は水遊びに行きました🐟

みんなそれぞれ素敵な水着に着替えて、夏目ヶ原親水公園へ出発~🚗💨💨

人が少なくて、北長野教室の貸し切り状態でした😆 思いっきり遊んできました🔫➰🔫

こちらのお友達は、石と石の隙間からこちらを覗いていました👀‼

頭だけひょこっと出ていてとっても可愛かったです💖

隠れたり、出てきたり、、、楽しんでいました🎵

バケツ2個持ちで水を掛ける技を身に付けたお友達⭐

スタッフやお友達にバシャッバシャッと水を掛けて回っていました🚶‍♂️⛲

レベルアップですね✨

バケツに水を入れ、ジョーロに水を入れ、水鉄砲にもしっかり水を入れていました👏

スタッフのやっていることをよくみて、真似しているんですね😊

すばらしいです💯

水をたーっくさん掛けられてもニコニコ笑顔で、水遊びが大好きな教室のお友達🤗

あと水遊びに何回行けるかな!?

悔いの残らないよういっぱい遊ぼうね😆🌈🌈🌈🌈

 

 

コメント