BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. チャオルの森公園へ行ったよ🏞

チャオルの森公園へ行ったよ🏞

今日は水遊びでは無く久しぶりに公園で沢山遊びました😄色んな遊具がいっぱいあり、みんな大喜びでした😄

ターザンロープはみんなお気に入りで、しっかりとロープに捕まって「アァアー」が出来ました😃

結構スピードが出ましたが、みんな落ちずにしっかり摑まりとっても楽しんでいました😊

みんなの握力素晴らしいです💮

シーソーをしました😊大きいお兄さんが反対に乗って頑張ってくれました😄

小さいお友達は「きゃはは」といい笑顔でした😄大きいお兄さんありがとう💗

下が丸くなっているタイプの滑り台を滑りましたが、大きいお兄さんは体重があって少し滑りずらそうでした(´;ω;`)

みんな体を思いっきり動かし汗を沢山かきました💦いっぱい動くと気持ちが良いよね😃また行こうね😃

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。