BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. ひっぱれ~~!!!😆

ひっぱれ~~!!!😆

 

本日の運動遊びは、

 

マットサーフィンをしました!!☺

なんと今日は、放デイのお友達が

児童発達のお友だちを乗せて一緒に引っ張ってくれました!!

乗っているお友だちの様子を見ながら

ゆっくりと引っ張ってくれる姿も🥰

 

跳び箱の練習もしましたよ~!!

まずは跳び箱に慣れるために、

手をついて座る練習をしました!!

 

みんな手形、足形をよく見て

上手に座っていましたよ!!👏

 

 

 

静かな活動のフラッシュカードは昆虫カードでした🐝

みんな昆虫大好き!目を輝かせながら👀✨よーく見て

大きな声で答えてくれました!!

 

 

 

 

 

 

外でシャボン玉を楽しみました☺

みんな楽しそうにシャボン玉を追いかけています🥰

 

シャボン玉がはじけるのが面白くて、

手を広げてシャボン玉を追いかけ

たくさん触り楽しむ北長野教室のお友だちでした✨

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。