だるまさんが~ ころんだっ!!

北長野教室

北長野教室では

今日も朝からお友だちの楽しそうな声が

響き渡っていました😊✨

 

今日はみんなで

【だるまさんがころんだ】からスタート♬

「だ~る~ま~さんが~ころんだっ!!」

スタッフの声をしっかり聞いていたお友だち👂

ピタッ!!と止まることができました😃👏

「もう1回やりたい!!」

とお友だちからのリクエストも😊

とても盛り上がりました🎵

 

サーキットはビー玉キャッチ✋

ビー玉の転がる動きにも慣れ、

キャッチが上手になりました👏

 

2周目以降はレベルアップ!

障害物が登場😁

障害物でビー玉の軌道が変わっても

へっちゃら!!

上手に次々とキャッチしていくお友だち😊✨

できることが増えるって嬉しいですね🎵

 

自由時間・・・粘土が人気でした😉

丸めて伸ばしたり型をとったり

何を作っているのかな😏?

とても集中して粘土を楽しんでいました!!

 

来週もたくさん公園に行けるかな🚗

楽しみだねっ🥰

コメント