BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. ウォーリーをさがせ(*^-^*)

ウォーリーをさがせ(*^-^*)

自由遊びの時間は

ウォーリーをさがせ!!!

「むずかしい~~」というお友だち😭

確かに細かくて… 少し見えずらいですが、

スタッフと協力し、探すことができました!!

 

 

 

トランプでは

ババ抜きをしたり

 

 

 

「あなたの選んだカードはこれですね!」と

マジックを披露してくれたお友だち✨

 

 

 

 

運動遊びはタオル綱引きをしました!

今週のタオル綱引きは

なんと片足立ちで挑戦~~!!

バランスを取りながら力を入れて引っ張らなくてはなりません💦

 

 

 

こちらは平均台棒通しです!

本日は、フープと同じ色のカップを棒に通していきました!

平均台から棒を遠ざけるとレベルアップ!!

床に足がつかないように、

カップを落とさず棒に通せるように、

集中して取り組んでいました👏

 

 

 

宿題も頑張りましたよ✌

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。