しゃ~ぼんだまぁ~とんだぁ~~.。o○

北長野教室

今日は、一本木公園まで出かけました🚙💨

外は天気がよく気温も高めだったため、しっかりと水分補給をしてから

アスレチックで遊びました🎵

「どこに足をのせる?」「こっちかなぁ?」「こっちがいいよ!」

お友達と相談しながら挑戦していました🤩

「いらっしゃいませぇ~~~~」とお店屋さんごっこ開始😊

スタッフ「何屋さんですか??」

子「ハンバーガー屋さんです🙌」

スタッフ「○○ハンバーガーください!!」

子「わかりましたぁ~」

と、上手にやり取りしながらハンバーガー屋さんを楽しみました✨

葉っぱや草木・石などを上手に組み合わせて、おいしそうなハンバーガーができました🤩

アスレチックでたくさん体を動かした後は

皆でシャボン玉を楽しみました.。o○

吹く強さを調節しながら、上手にシャボン玉を作っていましたよ👏

たくさん飛んでいるシャボン玉の中に行き

「シャボン玉のお姫さまみたい??」

とシャボン玉をドレスに見立ててかわいいポーズ📷

シャボン玉やアスレチックを堪能した後は

お待ちかねのお弁当の時間です🍱

お弁当がおいしくて、思わずグーー---😊💓

 

コメント