シャボン玉飛ばそ😄

児童発達支援

今日は公園に行ったり、パズルをしたりとみんな楽しく遊びました😄天気が良くって気持ち良かったね😃

2人並んでパズルをしてました😄「ねー!これはここかな?」とか2人でお互い協力し合って頑張っていました😄

2人で頑張ってる姿が可愛かったです💗なかよしさん(#^^#)

 

このお友達はシャボン玉が大好きで、公園に行くときはシャボン玉セットを持って行ってくれます😃

いつも「もつ!」と自分から行ってくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡シャボン玉をいっぱい飛ばして、追いかけたりして

楽しんでいました😄

いっぱい遊んだ後は大好きなお弁当の時間です🍱大好きな唐揚げを口に入れて満足気な顔をしていました😊

お弁当にインゲンが入っていてピーマンと間違えたらしく、「ピーマン嫌い」と言っていましたが頑張って食べれました😊

よく頑張ったね😃

 

 

コメント