頑張るぞ~🙌

北長野教室

「おはよ~😊」と教室にきて、タオルをかけて・・・トイレに行って・・・

朝の身支度を終え、しーるを貼ります☆

シールを指でつまんで剥がして、貼るのって結構難しい・・・・

毎日やっているうちに、ひとりでシールを貼ることもできるようになりました🎵

上手に指先を使って・・・・

「できた~😊」嬉しそうなお友達です💓

放デイのお兄さんと、児発のお友達!今日も仲良くパズルで遊びました🎵

「これはどこかな?」「ここかな?」二人で真剣な顔😲❕

力を合わせて、パズルが完成~👏✨素晴らしい・・・(^▽^)/

今日は、自由遊びの時間に鉄棒を出して遊びました☆

児発のお友達、スズメに挑戦しましたっ🎶

「怖い・・・」と言いながらも、スタッフと一緒に何度も練習・・・

「みてみて~✨」上手にスズメできました~🤩

お友達、と~っても嬉しそうに「できたっ💗」と教えてくれました☆

そんなお友達の姿を見て・・・・

「やりたい!!」とこちらのお友達も挑戦♬

スタッフに支えてもらいながら、できました~🤩✨

また、練習しようね☆

来週も、元気いっぱいに教室にきてた~っくさん体動かそうね~👋♬

コメント