少年科学センターで遊んだよ⭐

北長野教室

今日は午前中、図書館へ行って静かな活動の本選びを子どもたちとしたので、午後は少年科学センターで体を動かして遊びました😊

何度も言うようですが、子どもたちは少年科学センターがとっても大好きなので行くと知ると可愛いニッコリ笑顔💖

行く前にしっかりルールを確認してから、いざ出発!!

まず目についたのが、このおもちゃ。「なんだか逮捕~ってやるやつみたい!」と言って、すぐさまスタッフを逮捕!!🚔

逮捕内容は「なんかしら悪いことをした」だそうです(笑)そんなアバウトな(笑)警察ごっこ、とっても楽しかったようです😊

とっても気に入ったこのおさるさん🐒何度も引き返しては「かわいい~💛」となでなで。

何度も見ていると愛着が湧いてくるようです(笑)確かに愛くるしく感じます💓(笑)

今日は少年科学センターでおやつ🍪

いつもと違う場所で、なんだかとっても嬉しそう🌸「いつもよりおいしい!」とのこと。

違う場所で食べるとまた味が違うのかもしれませんね😋

コメント