おにぎり作り(#^^#)

児童発達支援

今日はみんなが、待ちに待ったおにぎりを作りました(#^^#)

来た時からワクワクしている子が沢山いました🎵

先ずはお米を研いでくれました!(^^)!「水が冷たくって嫌だよー」と言いながらも、頑張ってくれました(^O^)

美味しいご飯が食べられますね(^^♪ありがとう💓

ご飯が炊けたので、炊き立てのご飯をちょっと味見しました(^O^)

「おいしい」と大喜びでした❕

みんなで好きなふりかけを選んでラップに包んでにぎにぎしました(^O^)

それぞれみんな色々な形になって、美味しそうなおにぎりが出来ました(^^♪

「また作りたいです。」と言ってくれる人が多く、スタッフも嬉しかったです(#^.^#)

 

コメント