小布施ハイウエイオアシスに行きました😊

お弁当

今日はぽかぽか陽気で気持がいいですね\(^o^)/

児発の子どもたちと公園に行きました😊少しいつもより遠い公園だったので、車の中で色々な景色を見ながら行き

楽しそうでした💕

ターザンロープをひっぱって追いかけてい来ました😊自分の服と同じ色で、「黄色」と言いながらとっても大はしゃぎでした💕

 

階段を登って大好きな滑り台の所まで早歩きで、ニコニコとかけて行きました😊

とっても素敵な笑顔で降りてきました!

いっぱい遊んだ後は、お弁当をみんなで食べました!(^^)!外で食べるお弁当は格別においしいですよね(#^^#)

みんなのお弁当おいしそうでした😊いっぱい食べれたね(#^^#)

コメント