BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 運動遊び(放デイver.)

運動遊び(放デイver.)

今日の放デイの運動遊びはフープトリゲームをしました!

いつ曲が止まるの・・・みんなとても真剣な眼差し・・👀✨

とっても盛り上がっていました★

「ドキドキする~🤩」とお友達がいいながらやっていました★

タオル引き!力を込めて・・・・!

スタッフに負けないように・・・頑張っていました🎵

お友達、とっても力強くてすごかったです!!

続きまして~

平均台の上をくまさん歩きで渡りました🐻💕

バランスをとりながら、最後まで渡ることが出来ました★

クモの巣潜り!「どこを通ればいいんだ????」

とってもよく考えながら、体がロープに当たらないように・・・

上手にくぐれました~👏✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。