美和公園😄

児童発達支援

今日は捜索訓練も兼ねて美和公園に行きました。

捜索訓練は無事に終わりました😄みんな協力ありがとう😄

このお友達はうんていにつかまってぶら下がろうと頑張っています😄

少しずつ進めました😄日頃の運動遊びで鍛えられて握力がついてきて、スタッフも嬉しかったです😄

縄のトンネルを潜っています😄お互いにちゃんと譲り合って上手に通っていました😊

とっても良い顔で笑っていて、スタッフも嬉しくなりました😄また公園に行こうね😃

国旗が好きなお友達がいて、スタッフも知らない国まで知っていてビックリするぐらいでした😄

長い名前もあるのにすごいですよね😃物知り博士さんでした😄

 

 

コメント