サンタさんありがとう🎅

北長野教室

朝から元気いっぱいのお友だち!

自由遊びの時間、ポックリを楽しみました😄

ポックリに乗りながら順番を待ちます。歩くのも待つのもとても上手になりました✨

今日の運動遊びは・・・

しっかり手を開き、前を向き、かわいいトナカイに変身です😄

その先にサンタに変身したスタッフが待っています💓サンタさんに会え、両手でタッチ👏

みんな素敵な笑顔で楽しんで参加していました!

天気も良く、散歩へ行ってきました!

「カモさんいるかな?」「こいさんおよいでるかな~」

お友だちとしっかり手をつなぎ、お話しを楽しみながら歩いていました。

池に到着!

「こいさんいないね~」「すいぞくかんに、かえっちゃったのかな~?」

気持ちがいい楽しいお散歩でした(≧▽≦)

 

ご飯の時間、スズの音とベルが鳴りました。

玄関に出ると、サンタさんからのお手紙と大きな袋が置いてありました✨

袋の中を見ると、ひとりひとりに素敵なプレゼントが入っていました🎁

みんな大喜び(^^♪

サンタさんありがとう💓

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

 

コメント