朝から元気いっぱい😊

北長野教室

春休みの生活にもだいぶ慣れてきたお友だち(*^-^*)

放デイのお友だちと児童発達のお友だち、一緒に楽しんで遊んでいます!

児童発達のお友だちが全員揃ったら、みんなで朝のご挨拶✨

今日のスケジュールを確認し、車に乗って公園へ出発です🚙

久しぶりに来た美和公園。約束をしっかり聞き、一目散に好きな遊具へ駆け寄り遊んでいました🏞

ギッタンバッコン、シーソーも楽しんでいました✨

コツをつかむと、お友だちだけでも、上手に足で蹴り上げ、力の加減をしながら乗ることが出来ていました✨

腕の力もバッチリ👏お友だち同士ニコニコ笑顔でぶら下がる余裕もあります😊

難しい遊具も思う存分楽しむことが出来ていました✨

遊具でなくても、楽しい遊びがいっぱいです!

側溝も見つけ落ちないようにジャンプ!ジャンプできると、得意気な表情で何度も楽しんでいました✨

お花が大好きなお友だち🌷「みて~きれいだよ~」とスタッフに教えてくれました😊

 

 

 

コメント