静かな活動📚

北長野教室

児童発達と放デイの『静かな活動』の様子です😊

【児童発達】

「ぐーちょきぱーでぐーちょきぱーで~・・・・」

スタッフの手遊びの歌が聞こえてくると自分の椅子を移動させ

「何が始まるのかな?」とわくわくした表情で集まります✨

今日の手遊びは「ぐーちょきぱー」で色々な物を作りました😊

真剣にスタッフの真似をしてヘリコプターやアイスクリーム、蝶々などに挑戦しました🎵

フラッシュカードも絵本もよ~く集中して見ていました・・・💓

「おわんわん」の絵本を見ましたよ・・・

可愛いおわんの犬が出てくるお話・・・一緒にリアクションしたりながら

楽しむことができました👏

【放デイ】

放デイのお友だちのフラッシュカードでは少し難しい問題に挑戦です💪✨

スタッフが出す問題をよ~く聞いて答えることができました🤩

放デイのお友だちも絵本によく集中して見ています・・・

物語などいろいろなお話を楽しめています🎵

児童発達のお友だちも放デイのお友だちも絵本が大好き💓

自分の好きな絵本はスタッフにリクエストし一人でじっくり読んでいることもありますよ🎵

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント