ポカポカてんきのお散歩🎈

北長野教室

今日の児童発達のお友だちの様子です😄

今日の自由遊びでは、秋のお散歩でたくさん取ってきていたどんぐりを使って遊ぶ姿がありました👀✨✨

スタッフと協力して作っていたのは・・・『どんぐりこま』です😊

どんぐりに竹串をさしてボンドでくっつけて完成👍勢いよく回るコマに目が離せません!!

自由遊びの後は、天神木公園まで頑張って歩いたおともだち😊

「つかれた~😣」との声もありましたが公園が見えてくると頑張って歩く姿がありました!

公園ではたくさんの落ち葉にひらひら落ちてくる様子を楽しんだり、滑り台をしたり、走ったり、木の実を集めたりと各々楽しみ方を見つけ過ごしました🍂

たくさん遊んだ後は、しっかり水分補給もして帰りもお弁当を楽しみに頑張って歩いて帰ることが出来ました😊

今日もたくさん体を動かしてあそぶことができました✨✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

 

コメント