いらっしゃいませ~✨

北長野教室

「いらっしゃいませ~商店開店しまーす🎵お店に来てくださいね🌟」と

お店役のお友達が教室のスタッフ・お友達に宣伝をしていましたっ😊

自分で、値段設定やどうやったらコーヒーに見えるものを作れるか・・・

じっくりと考え、段ボールや紙・おままごとなど工夫して使い飲み物や食べ物を作っていました🤩

お客さんが来ると、注文を取ったりお金のやり取りをしたり

お店屋さんごっこを楽しんでいました😊💓

運動遊びでは転がしドッジをやりました🎵

丸いボールではなく、ピーナツ型のボールで挑戦🌟

どこに転がってくるかドキドキしながらボールを上手に避けていました😊

外野にも挑戦です!!

中にいるお友達をよ~く狙ってボールを転がしていました👏✨

運動が終わった後の静かな活動もとっても集中して参加👀✨

絵本大好きなお友達は、釘付けでしたよ🤗⭐

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
TEL:0269-38-1681

 

コメント