がんばぁ~れ~👏✨

北長野教室

今日は、いいお天気でしたが気温は低く寒かったですね・・・🥶

そんな日でも元気いっぱいな北長野教室のお友だちは運動遊びも頑張りました🎵

トンネルくぐりは手と足を上手に使いながら

進んでいます🎵

ビー玉キャッチも上手になりました🎵

しっかり、目で転がてくるビー玉を見ながら

どこに落ちるか予測してコップを動かしていました☆

皆大好き🎶しっぽ取りゲーム!!!

児童発達のお友だち「速く走れるよ!!!」とスタート☆

なんと、本当に速く放デイのお友だちもなかなかしっぽが取れない様子・・・

とっても、楽しそうにしっぽ取りをしていました🌟

児発のお友だちは、放デイのお友だちがサーキットをやっている時に

「がんばぁ~れぇ~🏁がんばぁ~れぇ~」と大きな声で応援してくれました🎵

その応援を受け放デイのお友だちもサーキット頑張っていましたよ!!

運動遊び・静かな活動の後は教室前の雪で遊びました🤩

今日は、絵の具を使ってケーキ作り🍰

雪でケーキを作り、絵の具で飾り付け・・・

皆でいろんな色を使いながら、真剣に作っていました🙌✨

コメント