ピグミンを探せ‼

北長野教室

北長野教室のお友だちの中で「ピグミン」ブームが起こっています。

そこで、今日は公園で「ピグミン」を探すゲ-ムをすることになりました。

持ち物はピグミンを探すスマホ

一人1個持って出発です‼

(公園ではスタッフがピグミンを隠しているのを待っています)

公園に着きました。

さあ‼ピグミンを探そう‼

「どこにいるのかな」「スマホでさがしてみる?」

相談をして探し始めるお友だち😊

遊具の下、草の上、木の枝、落ち葉の中etc スタッフはありとあらゆる場所に隠しましたよ👀✨

「あっ‼見つけたよ」「何ピグミンだろう」

お友だちの心はワクワク テンションアップ

「ぼくも見つけた」とお友だちの声が聞こえてきました。

見つからないときは、スマホに聞いてみるお友だち😊

スマホレーダ-は教えてくれたのでしょうか?

木の上にいる「ピグミン」を発見‼

10個の「ピグミン」を全部見つけることが出来ました✨✨

出発前から楽しみにしていた遊び 「楽しい」をたくさん感じたようです。

お友だちの笑顔で、ポケモン、カーズ等も作って探すことになりました。

遊びが広がるって楽しいね😊

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
TEL:0269-38-1681

 

 

コメント