好奇心旺盛

北長野教室

11月になりました。今日は秋晴れ🌞

北長野教室のお友だちは、たくさん、たくさん歩いて「和田公園🏞」に行ってきました。

和田公園に行く道は、線路の上の高架橋を歩くので お友だちの好きな道。

今日も停車している電車や貨物コンテナを見ながら歩きましたよ🚃

電車を見て気持ちはワクワク 公園までもう少し頑張って歩くぞ‼

公園には斜めになっている橋を発見‼

「わあ~」普通に歩き始めたけれど...

転びそうになり、つかまりながら落ちないように歩くお友だち発見‼

こっちにも発見‼

落ちないように慎重にゆっくりゆっくり 進んでいくお友だち。

何度も斜め橋のスリルを味わって楽しんでいましたよ😊

ロ-プの橋も慎重に進み、グラグラする所もあってスリル満点

高い所に登って楽しむお友だち

少し怖いけれど 登りたい気持ちの方が強くて頑張っているんですよ

「和田公園」はお友だちの好奇心を刺激する遊具がいっぱい😊

北長野教室のお友だちは、みんな自分のやりたい遊びを見つけて

遊びたい遊具から遊具へ移動して遊べていました😊

公園は楽しいね😊😊

 

コメント