協力プレーがんばります!!

北長野教室

今日の放デイの活動の様子です!!

放デイのお友だち達は、各自で遊びを見つけて遊ぶ時もあればみんなで楽しくというときもありますが

今日はみんなで楽しくという姿がありました☺

楽しく遊んだ後は各自割り振りをされているお当番活動を行います!!

このお当番は運動遊びを行う際に、使うものなどの準備を担当してくれています⭐

活動の様子です😄

今日の活動のミニゲームは2人ペアになってスタッフが投げるボールをキャッチするというものでした。

2人で息を合わせて「キャッチ!!」難しそうだけど楽しんで出来ました!!

 

クモ歩きはもう完璧なお友だちが増えてきました!!

平均台ではミッションを1つ設けて今日はボールを拾いながらの平均台渡りでした

おっとととなりそうになりながらもバランスをとり、最後まで渡り切ることが出来ました!!

今週は協力プレーのミニゲームもありますががんばってとりくんでいきたいですね☺

コメント