リトミック楽しいね♪

北長野教室

今日もみんなニコニコ笑顔😊元気いっぱいの北長野教室のお友だちです✨

みんなが大好きなリトミック♪今日も張り切って体を動かしていたお友だち!

数か月前までは難しかったアヒル歩き🦆転ばず上手に歩けるようになりました✨

ピアノの曲に合わせ、自分で動きを判断し、こんな風にみんなで集まってお魚に変身し、「おはなし💕」もできるようになりました🤩

サーキットでは・・・

ウルトラマンに変身し、スタッフがフープを早く引っ張っても、どんなクネクネ道でも、フープをしっかりつかみ、最後まで頑張っていました✨

足でのボール掴み🥎週後半になり、ボールもどんどん小さくなり、難易度があがります。「どうやったら上手につかめるのかな?」回数を重ねるたび、自分でやりやすいやり方を見つけ、あっという間にボールを移せるようになりました✨

たくさん遊んでおなかもペコペコ🍚

個々のペースに合わせ、スプーン、フオーク、お箸の練習も頑張っています✨

 

 

 

コメント