公園は楽しいな~

北長野教室

今日も秋晴れ☀気持ちの良い1日😊児童発達のお友だちは、公園でたっぷり遊んできました✨

すべり台は大行列。順番に並び上手に遊ぶことが出来ていました😄

鉄棒では「豚の丸焼き」に挑戦!しっかり鉄棒をにぎって「それっ」足をかけようと頑張っていました✨

他にも、石に上ったり、落ちないように渡ったり、楽しい遊びがいっぱい☺

石碑の裏に隠れて、かくれんぼをしていたお友だち。

顔を石碑につけ、「つめた~い」と五感もたっぷり使い楽しんでいました😄

 

遊んでいると、近くにパトカーが止まりました✨

 

パトカーとお巡りさんに釘付け。「おまわりさん、おしごとがんばってね~」と声をかけていました☺

広い公園でみんなでかけっこもしました。

みんなとてもいい笑顔で、気もち良さそうに走っていました(*^-^*)

 

 

コメント