秋の遠足🎒

北長野教室

今日は秋の遠足‼ リュックサックを背負って出発です👣

リュックサックの中にはお弁当とレジャ-シ-トが入っています😊

雲一つない青空 飛行機雲を見つけながら歩いたので、少し重たいリュックサックも平気です😊

目的地は天神木公園‼

どんぐりあるかな 滑り台しようかなと心はウキウキ✨

広い公園を走るお友だちもいれば

どんぐりをいっぱい拾うお友だちもいましたよ

袋の中には100個近くのどんぐりが😊たくさん集めましたね

いつもと違う遊びをするお友だち発見‼

草山をどんぐりのようにコロコロ転がり始めましたよ

それを見て

1人2人と どんぐりコロコロをするお友だち

おひさまを浴びて気持ち良さそうなお友だち。

遠足 いいね! 遊ぶ時間がいっぱいあるからね

もう一つのお楽しみは 「お弁当‼」

草の広場にシ-トを敷いてお弁当‼ いただきまーす

お外で食べるお弁当 美味しいね

お天気に恵まれ秋の遠足を実施する事ができました✨

お友だちの笑顔がたくさん見られた遠足でした😊

コメント