電車が見れた!🚋

北長野教室

今日は室内活動を頑張った後、お散歩に行ってきました😊

朝の自由時間に補助なしのお箸を頑張って練習しているお友だち!

スタッフと一緒にどっちが早くできるか競争をしています!

「ぼくの方が早いぞ~!」とスタッフの方をチラチラ👀見ながら見事勝つことが出来たお友だちは

「やったーーー!僕の勝ちだーーー😊」と、とても嬉しそうでした!

こちらのお友だちたちは、スタッフと一緒にパーティーをしています・・・

「なにがおいしいの?」と聞くと「これとこれがおいしいよ~🍙」とおすすめをしてくれました!!

今日のお当番のお友だちはスタッフに「好きな新幹線は何ですか?」と質問されると

「こまち!!!」と大きな声で教えてくれました!

ワニさん歩きが上手なお友だち。

お腹と胸をしっかりと床につける事が出来て、足と腕を使って前に進むことが出来ました✨

バランスディスクを頑張っているお友だちは「グラグラするねぇ~落ちないようにぃ~」とバランスを上手に取りながら渡りきることができました!

室内活動を頑張ったあとは、お散歩に行ってきました🌞

途中で踏切の音が聞こえて線路の方を見ていると、特急列車がびゅーーんっ!と通過!

「わああああああ!電車だーーー!🚋」「あれは特急だね~スノーモンキーだね~」と嬉しそうにしていたお友だち!

電車が見れてよかったね😊

明日も頑張りましょう!!!

コメント