古里公園

北長野教室

今日は、古里公園へでかけました🚙💨

遊具が見えると目をキラキラさせ「早く早く・・・」と

待ち遠しい様子のお友達💓

遊ぶ前に、しっかりと水分補給をして公園で遊ぶときのお約束を聞き

公園遊びスタートです🙌✨

ドーム型の滑り台を楽しみました🎵

滑る時は恐る恐る。。。

滑った後は楽しかったようでニコニコ笑顔でした🌟

ターザンロープも一人で挑戦です✨

「たのしぃぃぃぃぃぃ~~~~」と

繰り返しやっていましたっ(`・ω・´)b

登り棒も上手に登れるようになりました!!

手足の力がついてきたので春挑戦した時は一人でできなかったけど

今日、上まで登りきることができました😊💓

遊んでいる最中もしっかりと水分補給をしました🤩

コメント