北長野探検隊😊

北長野教室

今日は北長野探検隊出動~😊みんな大喜びでした😄

先ずは辰巳公園のカモに会いに行きました😊💕

遠くのほうにいるかもを発見👀✨

「おーーーーーーい!カモさーーーーん!!こっちおいで~~~~~」と・・・

とても大きな声で呼んでいました🎵

カモさん気づいてきてくれるかな?????

次は電車が見れる場所まで行きました👟

丁度よく電車が通りみんな嬉しそうに

手を振っていました👋

電車の運転手さんも気づいてくれ手を振り返してくれました~😊⭐

北長野教室のお友達は歩く力がつき

長い距離も自分の力で最後まで歩けるようになりましたっ🎶

今度はどこまで探検に行こうかなぁ~~~~🤔💕

コメント