水てっぽう😆

北長野教室

 

今日も元気いっぱいの北長野教室のお友達✨

東和田の運動公園に水遊びに行きました!!(*’ω’*)

 

水てっぽうを楽しむお友達!

お水が出てくるところで、水を浴びたり

お水の中をたくさん走り遊びました~~😆😆

浮き輪に乗るのが上手になったお友達!

ぷかぷか~、、とっても楽しそう!🥰

 

こちらのお友達は、ワニ泳ぎが上手ですね✨

 

 

スタッフと水てっぽうをつかって

お水とばし対決もしましたよ!😊

 

全身で水遊びを楽しみ、

笑顔いっぱいの北長野教室のお友達でした!!

 

教室では、静かに本を読む時間がありました!

本棚から好きな本を出して、

15分間集中して見ていましたよ✨

大好きなトミカの絵本は一緒に仲良く見ています🎵

 

コメント