目隠し鬼👹

北長野教室

放デイの時間です。今日は鬼ごっこをすることになりました。

鬼ごっこと言っても色々ありますよね~

色鬼、氷鬼、しっぽ取り鬼に目隠し鬼‼

何がいいかを決めました😊

何鬼になったのでしょうか?

じゃ~ん 「目隠し鬼」に決まりましたよ😊

タオルで目隠しをして ちょっとドキドキしているお友だちのようですね

目隠し鬼の始まりです👏

「鬼さんこちら 手のなる方へ」👹 お友だちの声がする方を確かめながら歩き始めましたよ😊

逃げるお友だちもゆっくりゆっくり動いてくれています。優しいですね😊

 

目隠し鬼さん お友だちにタッチ!

 

鬼が変わり「鬼さんこちら 手のなる方へ」👹

おゆっくりゆっくり動くお友だちを ゆっくりゆっくり追いかける目隠し鬼さん

あっ鬼さんが近くに ゆっくりゆっくりだっだのが駆け足に変わりました‼

「タッチ」「あ~捕まった」

「もう1回やろう」

鬼が変わり目隠し鬼が始まりました。

「鬼さんこちら 手のなる方へ」👹

コメント