元気いっぱい!

北長野教室

今日も水遊びに行くよ~!と伝えると「やったー」と張り切って着替え始めたお友だち☺

着替え終わってひと遊び(*^-^*)お友だちと追いかけっこをして準備運動もオッケー!

先週より水が冷たかったですが、みんな元気いっぱい!バシャバシャ水の中へ入っていきます😉😉

おもちゃを両手に持ってアヒル歩き🦆

ワニ歩きもスイスイできます🐊

「あっトンネルだー」「トンネルどこいった?」と何度も何度もトンネルを探し楽しんでいたお友だちです!

お水でたくさん遊んだ後は、教室に戻って、お昼の時間🍱

お腹がすいていたようで、みんなあっという間に食べてしまいました😉

また明日もたくさん遊ぼうね✨

コメント