小布施オアシスへ行ってきました!

北長野教室

ジリジリと日差しが照りつく暑い日が続いていますね💦

北長野教室のお友達は水遊びを楽しむため、車に乗ってお出かけです😊

とても冷たくて気持ちのいい噴水を見つけたお友だち!すぐに駆け寄ってお水にタッチ!

あっという間にびしょ濡れになって遊びます😊😊

お友だちと協力してバケツいっぱいに水をためると、水鉄砲が始まります!

上手に水をいれて一気に発射!!スタッフもびしょ濡れです(*^-^*)

全身に水をあびてみたり、水にバケツでふたをしてみたりと思い思いに噴水を満喫することができたお友だち

暑いからこそ水遊びがとっても気持ちいいですね✨

コメント