楽しいな 水遊び😊😊

北長野教室

今日は「夏目が原親水公園」へ水遊びに行ってきました🎵

初めていく公園に心が、ワクワクしているお友だち。

公園での約束の話を聞いたら、水遊びスタートです。

 

「行くぞ~~」と水の中へ入って行きました。

浮き輪の準備もオッケー

「たのしいよ~」笑顔でプカプカ浮いて楽しんでいますね😊😊

水をかけあう二人  お互いバシャバシャかけ合って楽しんでいますよ

楽しそうな声が聞こえてきますね😊😊

水が冷たくて気持ちが良いですよ。

 

こちらのお友だちは水の中で追いかけっこ。

水の中で心も体も動かしてたくさん遊んできました✨

「楽しかった」と嬉しい声が聞こえてきます。

水から上がった後,シートの上に寝ころびながら

小さな声で 明日も遊ぼうぜ と約束している二人でした😊

夏はこれから!!いっぱい遊べますね😊😊

 

 

 

コメント