餃子の皮でピザ作り🍕

おやつ

今日の午後は餃子の皮を使ってピザを作りました🍕

まずはトマトを切るところから🍅

お家でやっているのか、包丁さばきがなかなかお上手でした✨

トマトってうまく切れないと汁がブシューって出てきてしまって難しいですよね🌀

次はピーマン!!ピーマンは今日は細かく切ることを目標に👏

とっても丁寧に切ってくれて、しっかり細切りになっていましたよ👍

そこにハムとチーズも仲間入りして材料たちが勢ぞろいしました🐖🧀

ケチャップをまずは餃子の皮にぬりぬり🍅そして好きな具材をトッピングしました😊

満遍なく乗せるお友達🎵全部のせてボリュームたっぷりです✨

ハムが大好きとのことでハムをたくさんのせるお友達も💗

どのピザもと~ってもおいしそうに出来上がりましたよ🤩

おやつに早速食べましたが、みんなパリパリで美味しいとのこと✌

大成功しましたよ🍕また作ろうね💛

コメント