たくさん体を動かしました😊

北長野教室

北長野教室の放デイのお友だちは、入室してくると自分から進んで荷物の整理や宿題に取り組みます!

漢字や計算、言葉の使い方等色々な種類のプリントに取り組んでいます✨✨

それぞれの課題が終わると、スタッフと一緒にストレッチをしたり

お友だちと一緒にブロック崩しをして楽しんだりと思い思いの遊びを楽しみました😊

運動遊びでは、まずは大縄跳びを順番に跳んで体をほぐしてから、サーキットに挑戦!

今週のサーキットには跳び箱があります!

しっかりと両手をついて跳ぶことが出来ていました👏✨

静かな活動にもしっかりと切り替えて集中して取り組みました。

フラッシュカードを丁寧に頑張りました💪✨

 

自分の課題や、全体での活動、遊びなどメリハリをつけて楽しむことが出来ました!!

コメント