グ-パ-ジャンプ‼

北長野教室

放デイの運動は「グ-パ-ジャンプ‼」

今日はいつもと違って足だけでなく手も一緒に グ-パ-します

 

考えながら手をグ-にするお友だち。次のジャンプは何かなとよく見ているんですよ😊

足もパ- 手もパ- 完璧ですね

いつもと違う動きに戸惑う姿もありましたが、2回3回と挑戦すると手も自然に動くようになりました😊

 

手を動かすのが楽しくなり大きな動きも見せてくれました😊

手がパ-になっているか確認している姿もあり、今日の運動の内容を理解している証拠ですね。次は、チョキにも挑戦してみよう。がんばるぞー

 

 

静かな活動の中のカードクイズ‼

スタッフの問題をしっかり聞いて、カードの絵をよく見て、

答えるお友だち。 今日のカードは 鳥 だったので難しい問題もありました。

簡単に答えられる問題も楽しいけど ちょっと考える問題も楽しいようで盛り上がっていました✨

 

コメント